WANCo Now!!

WANCo(盛岡ペットワールド専門学校)の授業や実習風景などをリアルタイムでご紹介します。

ワン!ぱく!まつり in APPI

2008-10-06 12:15:32 | Weblog
こんにちわ、わんこです

10月、もうすっかり秋ですね 山の紅葉が楽しみになる季節です季節の変わり目で体調を崩されてはいませんか?

さて、紅葉が楽しみなこの季節、スポーツの秋とも言われていますね
紅葉も楽しみつつ、運動もできる。秋の味覚も満喫し、秋花火なども見れる!なおかつかわいいワンちゃんとリラックスした時間を過ごすことのできるというとってもスペシャルな内容盛りだくさんのイベントが今週末に行われます



盛岡ペットワールド専門学校は今回も(5月のドッグフェスティバルに続き)、「テレビ岩手さん」から協力依頼をいただき、イベントの協力をすることになりました
学生希望者、約50人が当日さまざまなアトラクションのお手伝いに入ります
 入場無料ですワンちゃんとの素敵な時間を過ごせるこのイベントに、是非お越しください
 お待ちしております~~~




 「ワン!ぱく!まつり in APPI
     ~ワンちゃん秋の大運動会~  」
日時:10月12日(日)・13日(祝)10:00~16:00
会場:安比高原 特設会場
内容:●ワンちゃんと宝探し
   ●もぐもぐワンちゃん
   ●おすわりワンちゃん
   ●ワンちゃんカフェ
   ●リラックスゾーン
   ●トレッキング  など
備考:ペット連れのお客様を対象としております。ふれあい体験・コーナーはございません。また、プライベートエリア等、制限された区画以外ではワンちゃんにリードをつけていただきます。


※このイベントは、10月11日(土)~13日(祝)の実施です。ワンちゃん秋の大運動会は、12日(日)からの開催となります。ご注意ください。

   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿