WANCo Now!!

WANCo(盛岡ペットワールド専門学校)の授業や実習風景などをリアルタイムでご紹介します。

卒業生がきました☆

2011-09-29 15:41:28 | Weblog
こんにちわ、わんこです

今日は、今年3月に卒業した健康管理学科の卒業生が遊びにきてくれました~

動物病院勤務のMさんと、ペットホテル(サロン)勤務のSさんですね~


あいかわらずの、この雰囲気に、元担任のわんこは癒されました~

でもでも、この子達、やっぱりいい子たちだな~って。

みてみて…。



卒業してからも、スタッフのお手伝いをしてくれてます~なんともすばらしい


あとで「やる気シール」あげなきゃだな笑←わかりますよね?

卒業生のみなさん、どんどんわんこに遊びに来てくださいね~
お待ちしてます~。


BY わんこ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿