WANCo Now!!

WANCo(盛岡ペットワールド専門学校)の授業や実習風景などをリアルタイムでご紹介します。

お上品なわたげちゃん。

2008-01-25 11:24:29 | Weblog


こんにちわ、わんこです

最近は氷点下10℃近く続く日が続いた盛岡市内。
昨日、今日との大寒波で本当にたくさんの雪が降りました~。盛岡市内は37㎝もの積雪だったようですね

学校の動物たちも、この雪の多さにはびっくりしてます
 そんなわたげの寒さ対策

今日はフリフリドレスを着用してみました。ピンクのハートがと~ってもCUTE

なぜが、わたげはお洋服を着ると大人しくなるんです~なんで、ナンデなんで??
「やっぱりかわいいお洋服着てるときは、大人しくしなきゃね 私、レディですもの

 なんて言ってるように見えるわたげの背中は、どこかお上品に見えるのでありました~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿