WANCo Now!!

WANCo(盛岡ペットワールド専門学校)の授業や実習風景などをリアルタイムでご紹介します。

さあ、みんなでテレビのスイッチオン!!

2014-05-12 15:31:27 | Weblog
こんにちは、わんこです

みなさん、ドッグフェスティバルのCMをご覧になりましたでしょうか
すでに岩手県内で第1弾のCMが流れていますよ~
とっても楽しそうな映像で、当日行きたくなっちゃいます


ところで、まるで第2弾があるような口ぶりですが・・・

そう第2弾が今週から放映です

あんなに「CM撮影をしました」と告知したのに学生映ってないじゃんと思ったそこのアナタ
そのとおりで、第1弾は学生が写っておりません
しかし、第2弾では学生の元気いっぱいの姿が盛り込まれていますよ

当日はCMに映っている2・3年生を中心にみなさんをおもてなししますので、ぜひCMにも注目してくださいね

\みんな見てね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿