WANCo Now!!

WANCo(盛岡ペットワールド専門学校)の授業や実習風景などをリアルタイムでご紹介します。

学校ファミリーのフェルトマスコット

2011-03-01 18:01:33 | Weblog
みなさん、こんにちは
ちょペットパラダイスはみていただけましたか?
学生たちが一所懸命準備してテレビにでていたので、
スタッフは皆ではらはらしながらも、嬉しい気持ちでいっぱいでした

さて、今日みなさんへ紹介するのは、もう来週卒業を控えた2年生が
学校ファミリーたちを「羊毛フェルトマスコット」で作ってくれました





なんてかわいいんでしょう
特徴もしっかりつかんでいます
さくらココアモカミクガク
ウキそして武蔵と小次郎もいます

Wancoの学生は勉強以外にもいろいろな趣味や特技を持っているんですね

9日は卒業式、二人の担任は、もういまからウルウル
うれしいやらさびしいやら
皆が胸張って旅立てる卒業式にしたいと思います

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さびしい?! (2年担任)
2011-03-02 08:32:23
こんな素敵な趣味をもっているコの担任が出来て、私はうれしいです
でも、あと1週間後には・・・。
さびしい気持でいっぱいです
返信する

コメントを投稿