WANCo Now!!

WANCo(盛岡ペットワールド専門学校)の授業や実習風景などをリアルタイムでご紹介します。

MCLボウリング大会、開催!

2009-02-14 14:33:06 | Weblog
こんにちわ、わんこです

去る2月11日(建国記念の日)、盛岡市内のボウリング場で、MCL盛岡カレッジリーグボウリング大会が開催され、わんこも学校を代表する選手約20名が参加してまいりました~。



ナイスストライクも続出!わんこでは美容コースのNさんが第4位MCLの女性部門で第1位を獲得しました~
また、最下位もわんこ学生(泣)でしたね。

そして、学校対抗部門の表彰は・・・

「最下位

ということで、なんとも悔しい結果となりましたですが、MCLのグループ校との交流もあり、とても楽しいイベントとなりました~

最後にMCL学生全員で記念撮影


MCLでは、このような合同のイベント活動を通してグループ校の交流も盛んに行われています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿