WANCo Now!!

WANCo(盛岡ペットワールド専門学校)の授業や実習風景などをリアルタイムでご紹介します。

わんこサイトも要チェック♪

2013-06-08 18:29:57 | Weblog

こんにちはわんこです

このブログも、在校生・卒業生・高校生の皆さん含め、沢山の人たちに見てもらっています嬉しいですねー

ちなみに、わんこサイト(ホームページ)もチェックいただいていますか?

こちらの学生生活や、新着情報でも随時新しい情報が出ていますので、ぜひ定期的なチェックをお願いします

http://www.wanco.ac.jp/(スマホ対応もしています




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H25年度卒業生)
2013-06-22 22:42:25
何気なく見てるよ~。
ほんとはサマフェスの予定日見に来たけれど
予定表みたいなのは流石になかったかー。

学校改装やらでごちゃごちゃしてるようでも
楽しんでるみたいですね。就活頑張ってください。

さりげなくプロフィール画像まだエルモなんだね
返信する

コメントを投稿