WANCo Now!!

WANCo(盛岡ペットワールド専門学校)の授業や実習風景などをリアルタイムでご紹介します。

オープンキャンパス☆

2014-07-05 14:59:23 | Weblog
こんにちは、わんこです

今日はいつもとは違う内容のオープンキャンパス・・・
『卒業生セミナー』を行いましたよ~

WANCoを卒業して、実際の現場で働いている先輩たち
仕事についての話など、ちょっとリアルな裏話も聞けちゃったりして・・・
動物業界のやりがいも、これから努力していかなければならないところも、しっかり聞くことができたので、進路に悩む高校生のみなさんには参考になったんじゃないかな


今回のランチ&スイーツは・・・

 
ピザ(パン)バイキングとジェラートシューでした

ピザは、
・ミックスピザ(大人気でなくなってしまい、画像には載ってません
・ペッパーポテトピザ
・薄焼きピザ
・たっぷり卵パン
・完熟トマトとベーコンパン

ジェラートシューは、
・ミルクバニラ
・いちご
・ショコラ
・抹茶
・ピーチ(期間限定

でした~
今日のランチ&スイーツはボリューム満点でお腹いっぱいになりましたよ





次回のオープンキャンパスは・・・

日時:平成26年7月5日(土) 10:30~
会場:盛岡ペットワールド専門学校

内容:在校生トークセッション開催
在校生からWANCoの裏の裏まで聞けちゃうチャンス

動物業界で仕事はしたいけど、どの学校が良いの?
WANCoの特徴って?
先輩から話を聞いてみたい  …etc.

学校選びに悩んでいる3年生はもちろん、動物分野の学校を見てみたい1・2年生まで、自分の将来を考える機会になりますよ
進路選択を一緒に考えている保護者のみなさんの参加も大歓迎


参加の申し込みはコチラから

電話
フリーダイヤル 0120-152-572(携帯電話からでも無料)
受付時間 8:30~18:00(日曜を除く)

メール
メールアドレス morioka-wanco@docomo.ne.jp
下記の必要事項を記入して送信してください
・参加希望日(今回であれば、6月21日(土))
・お名前
・学校名
・学年
・電話番号
・参加希望学科(未定でもOK)

HP
参加申し込みフォームに必要事項を記入して送信してください
HPへは、www.wanco.ac.jp/もしくは「盛岡ペットワールド」で検索

はがき
資料請求していただいているみなさんには、パンフレットを送付しています
その中に同封されているはがきに必要事項を記入して返送してください


みなさんの参加お待ちしていま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿