WANCo Now!!

WANCo(盛岡ペットワールド専門学校)の授業や実習風景などをリアルタイムでご紹介します。

釜石ボランティア☆

2014-02-27 11:05:16 | Weblog
こんにちは、わんこです

以前紹介した釜石ボランティアの様子をどど~んとお見せします
(ボランティア実施から約1週間経ってしまってすみません




準備中




たくさんの釜石のみなさんが来てくれました








お子さんにも優しく丁寧教えているわんこ学生




作ったプラ板ストラップをプレゼント


学生が作りました


寒い中でも頑張るぞ~








こんな感じのラテ・アートでした


テストや実習で忙しかったわんこ学生でしたが、みんなで協力してこのボランティアを成功させることができました
来ていただいた釜石のみなさんの笑顔も見れて充実したものになったと思います
何よりボランティアに行ってきたわんこ学生が一番実感したんじゃないかな?
これからもWANCoは釜石をはじめ、被災地へのボランティアを行っていきます


ちなみに・・・
ボランティアの様子をアップするのが遅くなってしまいましたが、実は今週の岩手日報にもわんこ学生の取り組みが掲載されていました。
うちで岩手日報とってるよ~まだ今週の岩手日報家にあるという方は、ぜひわんこ学生のことを探してみてください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿