WANCo Now!!

WANCo(盛岡ペットワールド専門学校)の授業や実習風景などをリアルタイムでご紹介します。

山崎恵子先生特別セミナー

2007-07-17 18:00:35 | Weblog

7月9日に山崎恵子先生をお招きし「特別セミナー」を開催しました
開校記念にも一度講話をいただいたのですが、いつ聞いても引き込まれる
内容です。
その中で、私たちが考えるべきこと、実践すべきこと、をきちんと
提示(私たちが気づかなければならないのですが)してくださいます
動物に関わる仕事をする私たちが今学ぶべきこと、その意味、意義、
一つ一つの授業の大切さと問題意識をもつことの重要さ。
そして、やるべきことを実践する行動力、すべてが大事と思える講演でした
ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿