WANCo Now!!

WANCo(盛岡ペットワールド専門学校)の授業や実習風景などをリアルタイムでご紹介します。

MCL盛岡カレッジリーグ、CM撮影!

2008-02-27 15:00:33 | Weblog


こんにちわ、わんこです

今日はMCL盛岡カレッジリーグの新CM作成ということで、1階のエントランスホールで写真撮影が行われました~
わんこから4名の進路決定者に協力していただき、ココアとわたげを抱っこしてパチリッ
最初は4人ともぎこちない笑顔でしたが、何回か撮ってるうちに自然と笑顔になり、いい写真が撮れました

 このCMは3月上旬から、IBCテレビで流れる予定になっています
 素敵な笑顔をした4名のCM、みなさんどうぞご期待ください

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿