チョビとワンコ用品

...............................

お菓子の庭で雪あそび

2023-03-29 00:14:11 | foi:クレヨン

東京では桜もピークを過ぎ、

すっかり春ですが・・・

 

 

お菓子の庭で雪遊びするワンズたち。

 

 

 

わぁ〜 ゆきだぁ

はしゃぐエルちゃんの後ろで

SPのごとく警備中のジルちゃん。

後ろの楽しそうな2ワンも気になってるんですけどね。

 

アリちゃんとプルちゃん。

雪のデコレーションは今まで色々やったけれど

シルバー系がキラキラしててベストな気がします。

お好みですけどね。

 

 

ポストカードに展開

 

 

 

名刺サイズのメッセージカードに展開

裏面のメッセージ記載面にはお菓子の庭の裏側を。

4ワンズが駆けて行った足跡を入れました。

 

 

 

マスキングテープに展開

1案はワンズをできるだけ大きく扱うためにランダム配置

1案は横一列の連続柄。

エルちゃんとジルちゃん、少しポーズをアレンジしています。

 

 

春先の納品になってしまいごめんなさい

たくさんご活用くださいね。春だけど

オーダーありがとうございます。

 
 
 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。