チョビとワンコ用品

...............................

Egg グッズ色々

2023-06-15 00:58:34 | soi:エッグ

セミオーダーイラストEgg で色々オーダーいただきました

 

デコレーションフレーム

色々試してみたけれど、

エッグのフラワーデコレーションは小さいパーツの方が品が良いですな。

加齢とともに

日々細かい作業がしんどくなりつつありますが 眉間にシワが・・・(ー”ー

 

 

マウスパッド

いつも通り原画よりもハイコントラスト気味の色仕上がりです。

が、くすむよりは全然いいかなと。

 

 

マスキングテープ(15mm幅)

15mm幅だとワンズがちょっと小さめです。

じーっと見てるとまた 眉間にシワが・・・(ー”ー

 

 

便箋(A4:210×297mm)

 

 

封筒(洋長3:235 x 120mm)

もっと小ぶりな封筒があると良いのだけれど

気軽にオーダーできる価格だと、このA4用紙三つ折りinサイズになっちゃいます

 

 

お受け取りの着日時確認をさせていただいた時

シフォンちゃんの体調がよろしくない

とお聞きして案じていたのですが・・・

 

お届け日の未明にになってしまいました早すぎるよーう

 

 

お空に旅立つシフォンちゃんに向けたお手紙に

届いたばかりの便箋と封筒を早速使ってくださいました。

シフォンちゃん、

愛がいっぱいのお手紙を大切に抱えてお空へ旅立ってゆきました。

お空に到着したらキャラメルちゃんにも読んでもらいましょうね。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。