チョビとワンコ用品

...............................

プリンセスとナイト

2009-10-22 00:13:05 | foi:水彩
先日騎士イラストをご紹介させていただいた♪♪yuu♪♪さん
以前一緒に暮らしていた秋田犬の姫ちゃんとリッターくん&ウルルくんが
楽しく遊ぶ様子をオーダーしてくださいました。


骨ガムをくわえてご機嫌な姫ちゃんの上を
くるくるぴょんぴょん交代で飛び回るリッターくん&ウルルくん

「楽しいね楽しいねみんなが楽しいと姫も楽しいわ

princessを守る(?)騎士knight(Ritter)2ワンです

いつものマットホワイトな額(インチサイズ275×225mm)で納品させていただきました。







もひとつご紹介

以前miyuさんがプレゼントオーダーしてくださった
アンリ&クレアちゃん+ご子息イラスト

ステッカー展開のオーダーをいただきました。


郵便トラブルが相次いで以来、
発送方法は『簡易書留』か『ゆうパック』距離と重さの関係で
どちらか安価な方にさせていただいてます。
すると大抵がゆうパック。
以前作ったチョビ切手の活躍の場がなくなってしまった

とがっかりしてたら今回やっと初使用
先日購入した動物愛護週間の記念切手なんかも一緒にペタペタ貼り出したら
宛名貼るトコロがなくなりそう

↑コレでも金額足りてなくて結局窓口でさらに追加支払い。
チョビ切手だけにしとけばヨカッタ。。。。



♪♪yuu♪♪さん、アンリクレアママさん オーダーありがとうございました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。