チョビとワンコ用品

...............................

チョビ切手

2009-07-16 00:05:56 | イラスト:他
オーダー品の発送時に使用していた切手
13日の受注再開を前にピッタリ使用完了!
新しい切手を発注しました。




外注品、ゆうパック以外の普通郵便発送で依頼主さんのトコロへまいります。
どうぞよろしく~ 



18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばてぃこ)
2009-07-16 01:16:13
あっと言う間に満員御礼!だったのですね~
9月下旬までイメージを固めておかないと!
きっとハワイアンなので、その時は宜しくお願いしまーす

すみませーん!お願いがあるのですが~
リンクさせてもらっていいですか??
返信する
Unknown (キャンテリまま)
2009-07-16 08:01:49
切手可愛い~~~
イラストがまた~かわゆいです

今回は残念でした
9月頑張るぞ~
返信する
Unknown (MION)
2009-07-16 08:21:04
おはようございます!
週末からドッタンバッタンして訪問できなくて
ハッと思いだした頃には時遅し・・・。
でもこの前お願いいたとこだし、カラーもお願いしてることだから今回はこれでよかったかな。
待ち焦がれてた方もたくさんいたでしょうからね♪
また素敵な作品が出来上がっていくのを楽しみにしてますね。
頑張ってください!!
返信する
ばてぃこさんへ (チョビ)
2009-07-16 08:29:29
    

そうなんです思いがけない事で
嬉しいやら申し訳ないやら心は複雑。。。
2ヶ月って長いようですが案外あっという間!
最近時間の流れが加速してるように思える私です。
次回に向けてご希望イメージをふくらませておいてください
リンク、もちろんOKでーす!よろしくお願いします。
返信する
キャンテリままさんへ (チョビ)
2009-07-16 08:31:48
    

悪タッチに近いデフォルメ感ですが、ちょっと色気系キュートにしてみました。

せっかくアクセスいただいたのにお請けできなくてごめんなさい
おイヤでなければ次回またよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (yuki)
2009-07-16 08:32:18
NEW切手もとっても可愛ぃ
チョビちゃんのイラストがセックシーになってますね
yukiもセックシー系にしようかなぁ
でも2わんだと難しぃですよね
返信する
MIONさんへ (チョビ)
2009-07-16 08:47:25
    

受注開始と同時にギョギョーッ!
ってな状況になってしまい、ご希望の方々全員をお請けできませんでした
ひとりって非力だわ。。。
カラーの方、材料が揃ったハズが…発注ミスでパーツが足りない~~~。
できるトコロからボチボチ手つけてます。
返信する
yukiさんへ (チョビ)
2009-07-16 08:49:20
    

セックシー(笑)になってます
2ワンコでもタッチに影響はありません。OKですよ。
返信する
Unknown (rik)
2009-07-16 09:35:40
チョビちゃん、セクシ~♪♪
いろんなタッチのイラストを描けるのは天才です!!!
オーダー、あっという間の予約おめでとうございます♪
私は・・・、出遅れました(T_T)
次回に期待♪
返信する
Unknown (ステラママ)
2009-07-16 11:53:43
嘘っつ
こんなに競争率が激しいとは・・・
いつお願い出来る日が来るのやら
まだどんな感じでお願いするかまとまっていないしー
今回の作品を見て参考にさせて頂きます

そういえばメールを作成して保存したままでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。