チョビとワンコ用品

...............................

ダックスなハンコ

2009-03-22 12:26:28 | foi:スタンプN
先日UPした小町ちゃん
ハンコの捺印画像が届きました。


30×30mm

↑このデザインはを感じるピンクで↓





30×40mm

↑このデザインは小町ちゃんのボディカラー、ブラウンで↓



それぞれ捺印してくださいました。


うにょさんありがとうございました





小町ちゃんの後UPしたナナココちゃんのハンコもご紹介。

30×50mm

↑このデザインをyukiさんらしいかわいいピンクで↓



捺印してくださったのですが………






目と鼻のハイライトがつぶれた


正しくは↓こう



今まで結構細かなラインも再現できてきたので油断しました
yukiさんごめんなさい。
もうちょっと大きなサイズをお勧めすればよかった



今まで製品化されたもので一番小さくて細かかったのは
ティアレさんオーダーのこのデザインかな~
30×40mm
お顔はこのサイズが最小なのかもしれません


イラストハンコもyukiさんのでちょうど50デザイン目。
身を引き締めて丁寧な確認を心がけ今後のデザインに活かしていかねば~


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うにょ)
2009-03-22 21:13:06
イラスト通り、緻密な部分まで再現された
ハンコなので、出来上がりを確認した時も
またまた感動してしまいました。
早くチョビママさんに見て欲しくて、
夜撮影したので、周りが暗い画像でごめんなさい!
スタンプ台も色々な色があるんですね。
選ぶのが楽しかったです♪
改めてありがとうございました。

※追伸※
ハンコやシールを使いたくて、遠方の友人、
知人にお手紙やカードを書きまくってます(苦笑)

返信する
桜、可愛いです♪ (みき)
2009-03-22 21:27:40
こんにちは、5ダックスのみきです。
コメントするのは、初めてですね。
(先日カキコしたんですが何故かうまくUPされず。。。)

私、お花の中で桜が一番好きなんです(≧∇≦)
しかもダックスちゃんとのコラボ!!たまりません(笑)
可愛すぎです~♡
返信する
Unknown (ミントママ)
2009-03-22 23:10:37
デザイナーさんから見るともうちょっと…って思われるのかも知れないけど、わたくしから見たら、どれもホントに可愛くって、上手に出来てるなぁ~って思っちゃいます
お目々とお鼻の細かい感じは出てなくっても、可愛いですもの

我が家のお手紙セット、たくさん作ってもらった割にセコセコ(ケチィ~)使ってたのに品薄になってきたので、次こそ、悪バージョンをちゃんと発注しようかと考え中です
なくなりそうになったら、ご相談に乗ってくださいませ

返信する
Unknown (つちまま)
2009-03-22 23:38:51
おー あれから50点も!!

パルパルハンコ、今日使った楽譜にも押してありますよぉ~
返信する
お返事 (チョビ)
2009-03-23 09:49:52
うにょさんへ

オーダー&お写真ありがとうございました
とってもきれいに撮れてますよ~。
スタンプ台の種類、レインボーからメタリックまでほんと色々あって迷ってしまいますよね。
ちなみに私はシルバーを使用してます。あ、あと経理用に赤。
もったいなから~!とお使いにならない方が多い中、
お手紙やカードを書きまくりですか。
素晴らしいッ!どんどん使って楽しんでください。
ありがとうございました


返信する
お返事 (チョビ)
2009-03-23 09:57:47
5ダックスのみきさんへ

初コメありがとうございます~!
え?カキコUPされず?何でだろ~ごめんなさい。
と満開のを目にした時『日本人でよかったな~』と思います。
いいですよね~桜は!
東京はちょうどこの週末開花宣言!春ですね~。
小町ちゃん4月生まれという事で桜のモチーフになりました。
※みきさん、ふたりいらっしゃるので(5ダックスのみきさん)とさせていただきました。

返信する
お返事 (チョビ)
2009-03-23 10:04:03
ミントママさんへ

ありがとうございます。
yukiさんご本人にお伝えしたら
『エ?そうなんですか?』ってなカンジでした
が、優しい皆様にダラダラ甘える事なく精進してまいります
新規オーダーのご相談お待ちしてマース!ってその前に
受注再開宣言ですね
返信する
お返事 (チョビ)
2009-03-23 10:06:27
つちままさんへ

そうなのよー!
パルたんハンコから始まってお馬の室さん含め50デザインです!
あの頃が懐かしいなぁ~
現役活躍中との事。とってもうれしいです

返信する
Unknown (yuki)
2009-03-23 13:17:36
みんな~可愛ぃ
yukiはピンクがホント好きなんです~
チョビさんにyukiがピンク好きって言ってないのに
良くわかったなぁ~って思ったんですよ

目と鼻のハイライトがつぶれてたなんて
全く気付きませんでした
なので気になさらないでくださいね
yukiは、このハンコをめっちゃ気に入ってます

yukiで50デザイン目なんですね~
すご~ぃ
これからも頑張ってくださいね
返信する
お返事 (チョビ)
2009-03-24 09:02:34
yukiさんへ

ブログやメールの感じからyukiさん=ピンクなイメージをすごく感じたんです
いや~ごめんなさいね許してくださってありがとです。
優しいお気持ちに甘える事なく今後身を引き締めて
がんばりま~す
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。