チョビとワンコ用品

...............................

QPちゃん

2018-05-07 00:02:13 | foi:スタンプN
かなさんからオーダーいただきました

以前オーダーいただいたシャチハタ用イラスト
小さめのゴム印に!

モトのシャチハタが直径10mm内サイズだったので
そのまま拡大して使えそうな気がしますが、
シャチハタの印面素材より、ゴム印の印面素材の方が柔らかく、凹凸差も大きい。

ということは、捺印時に絵柄がつぶれやすい。

かなさん愛犬QPちゃん、以前とはヘアスタイルも少し変化アリとのことで
画像調整してお作りさせていただきました。




←30×23mm   13×10mm→



小さい方は更に捺印ツブレを防ぐために
目と鼻のハイライトは削除、ラインも簡素化しています。



うん!きれいに捺印できています



カレンダーに捺したり






並べて捺すと子沢山親子っぽい






↓コレ!もうこれだけでオリジナルラッピング


スバラシイ使用例です〜〜〜〜



かなさんオーダーありがとうございました!
たくさんたくさんQPちゃんを量産してくださいね。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。