チョビとワンコ用品

...............................

LIVEごっこ

2022-03-02 00:29:05 | その他
今年は1月末にお正月飾りを片付けるついでに
おひなさまを出しました。
史上最長に飾ったかも。
お正月飾りもな!そっちはさっさとかたづけんかいッ!



展示スペースに限りのある我が家、
例年通りバイプレイヤーズユニット選抜式で記録を遡ると・・・
今年は 五人囃子の担当。



今年囃してほしい5人・・・いや5匹+1人はコレだな!






ジャンさん、大皮を降ろしてくれないので、三味線との二刀流。
大皮(おおかわ)っていうのね。低い位置の太鼓。初めて知ったわ


主役のお雛様夫妻不在に見えますが
客席最前列のセンターVIP席に居らっしゃいます
他のオーディエンスの方々が大き過ぎて埋もれました。


昨年秋にスカパラとの対バンライブを体験して以来
すっかりオオカミさん達の虜
以前から楽曲は好みのタイプで、ちょいちょい聴いてはいたけれど
LIVE体験で初めてあのお笑いセンスを知り、俄然興味が湧いてアレコレ検索。
復興支援のほか、彼らの様々な活動にさらに興味が湧いた次第です。
オオカミヘッドなのも、犬好きにはポイント高




DJブース・・・



宴会でいいカンジになってる輩ですなコレ。
とりあえずお椀をまわしておくれ。


DJサンタモニカさんは
やっぱり客席にダイブしてもらわないとね。





子供の頃もおひなさまでお人形さんごっことかして
母親にド叱られたりしてましたっけ。




夏のライブ行きたいな〜
チケット買えるかな〜

つか、その前にコロナ問題ダロ。
飛び跳ねながら大声で一緒に歌えるライブ、早く戻ってきてー





みなさま今日もご無事でありますように。
そして 命がけで働いてくださってる方々に感謝


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。