チョビとワンコ用品

...............................

今年もあと2日

2021-12-30 00:04:21 | その他
今年も地震、豪雨の自然災害に加えて
見えないコロナとの戦いでした
今は夏季の数値からは激減してますけど

こんなモンでおわるハズなかろう・・・

おミクロンも登場し
今後も要注意です




そう言えば今年はオリンピックが開催されたんだった。



テレビではそれなりに観戦したハズなんだけど
ブルーインパルス以外で開催地を肌で感じることもなかったし
コロナだわ、母親の他界直後だわで なんだか印象薄くなっちゃった。
閉会式も実家帰りの車内ラジオで。

閉会式、ラジオで聴いてる限りは
メイン感があって盛り上がった東京スカパラダイスオーケストラ。
後日映像で見てえ?
スカパラの扱い、メインステージにしていただきたかった。
なんなんだ!あの中途半端な脇役感ッ!?






今年のチョビとワンコ用品は
フルオーダーイラスト受注をかろうじて1回。
今のペースですと・・・
来年も1回はフルオーダーイラストを受注できる  と思います。ハイ。




今年、セミオーダーイラストは2種増やしました。

EGG と SNOW


おかげさまでどちらもご好評いただいておりますが
PatioRainAdvent も未だ根強い人気。
ありがとうございます
Noëlがのびないッ




今年の311チャリティ
We are one ! マスクケース と アマチョビエコバッグ



多数ご参加いただきありがとうございました。
4月30日
クリステルヴィアンサンブルに¥20,000
日本赤十字社に¥20,000
合計¥40,000義援金送金させていただきました。
いつもお手伝いいただく happy wan life くんくん さん ドッグカフェコパンさん
今年もありがとうございました。

日本赤十字社・・・・
毎年送金しているのに請求書のように振込用紙が送られてくる。
ネット送金するから振込用紙要らんッ!
確か昨年電話で郵送ストップのお願いをしたにも関わらず
今年も郵送されてきました。
に加えて、
寄付金総額が一定金額を超えたので記念盾とか賞状とか作りましょうか?
的なお知らせが同梱されており、
そんなシステムがあったことにビックリ。
皆様からお預かりした大切なお気持ちを1円も無駄遣いせず
しっかり役立てていただきたいです。





グッズ販売でも
happy wan life くんくんさん・カフェコパンさんに大変お世話になりました。
カレンダー、ポケット付きガーゼマスク新柄、カフェマット。








いつもありがとうございます。




来年は・・・・
今更ながらインスタをちゃんと更新してみよう   かな と

お客様のワンコ情報を得るために随分前からアカウントは持っていて、
カレンダーやチャリティなど企画モノ販売の時のみ
チョロリ〜ンと更新しておりましたが
効果的な使い方諸々まったくわかっておらず  ほぼ放置。
ワタクシなりの使い方、ただいまお勉強中&訓練投稿中です。






今年ワンランク上のステージにお引越ししたお友達、
今年メモリアルオーダーをいただいたお友達。
お引越し時期が昨年のお友達もいます。



たくさんの出会いと癒しをありがとう。
ママやパパからの溢れる愛情持って行けたよね。





チョビとワンコ用品をいつも開いてくださる読者の皆様、
オーダーくださった皆様、今年もありがとうございました。


来年は大きな自然災害が起こりませんように。
1日も早く世界からコロナが消滅しますように。
被災地復興が速やかに進みますように。


医療従事・エッセンシャルワーカーのみなさま
ほんとうにほんとうにお疲れ様です。そしてありがとうございます。

みなさま年末年始もご無事でありますように。
穏やかなお年をお迎えください。
命がけで働いてくださってる方々に感謝


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。