チョビとワンコ用品

...............................

TURNER AND HOOCH

2021-08-14 00:09:28 | ワンコの映画
前回見たのが倦怠感マシマシだったので
ハナクソほじりながら見られるようなやつ!

これね・・・




かなり前半で 寝ましたよ

覚醒したら終わってた。
寝ちゃったトコから見直そう
なんて微塵も思わなかった
2010年製作にしてはCGとか、マペットが、
あー・・・そんなカンジ?
リアル か マペット か どっちかに統一してくれると
素直に見ることができたかもしれない。



で ↓コレを。


1989年
邦題「ターナー&フーチ/すてきな相棒」

すてきな相棒って・・・
  すてき か?「ターナー&フーチ」だけじゃアカンのか?


犬が苦手だった潔癖症の若者が
アレやコレやでヨダレだらっだらボルドー・マスティフ犬
いい関係を築いていくいいお話。

いやー、犬好きでもこの犬飼うのはかなり大変だわよ
数ヶ月前に「ハドソン川の奇跡」を見たばかりだから
若いトムハンクスが可愛いくて可愛いくて


Disney+でドラマ版の配信も始まってます。
こちらの俳優さんは ジョシュ・ペック

邦題そのまんまですな





みなさま今日もご無事でありますように。
そして 命がけで働いてくださってる方々に感謝


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。