チョビとワンコ用品

...............................

Mikan's my car

2024-10-08 10:47:56 | みかん:日常

あったら便利だけど、それほどには・・・と思ってたペットバギー

真剣に検討し始めました。

 

2ヶ月毎の日獣大通院、片道1時間超えの通院時間を

みーさんにできるだけ快適に過ごして欲しい

が、1番の理由だけど

トリミングの行き来(月2回)にも 近所のワンコOKイタリアンに行く時にも

便利だもんね〜。

 

先日ミッドタウンに行ったので、ついでにグリーンドッグを偵察。

 

5カートほど展示されてたけれど

これ、🐶みーさんを実際にinしてみないと、いいも悪いも検討もつかず💦

つか、

どれも予算オーバーですワン。予算は片手範囲。

 

とりあえず、🚃対応で、カートとケースが分離できることは絶対条件。

車も免許も持ってるのにペーパーで運転技術がない。ペーパードライバー教習に通うよりバギー買った方が早いし安全。

 

シュナウザーってボディはそれほど大きくないけれど

空間を無駄に使う脚長さん。

ケースが大きく(長く)なるとコスト高で なんか損だわ〜

一緒にお布団で寝る時も横向かれると脚がめっちゃ邪魔💦

 

YOUTUBE▶️によるとamazonの2万くらいのやつが程良いような気がするけれど

いやいや、実際に見て触らないと何ともねぇ

って事で、

滅多に行かないワンコフェス、今年はバギーの試乗目的で予定してますです。

 

最近ベッド近くの床に落ちてることが増えましてん。

 

 

 

 


お急ぎの方・メモリアルオーダーの方を優先させていただく場合がございます。


1686-2 チョコ姉さん ⭐️ DecorationBoxframe

 

1680-2 mnさん

1693 えーちぃさん FO 外注品出荷待ち

1716 まひるまさん ⭐️キーホルダー 外注品出荷待ち

 

1702-1 なーちゃんさん  

1684 マロピさん FO 外注品出荷待ち

1696 まりもさん   外注品出荷待ち

1689 13aronicoさん FO 

 

1698 mariさん

1695 エルリンさんFO

1697 cocoa.komugi.197さん 

1709 なつさん DecorationBoxframe

1711 こっちゃんママさん 

・・・・・・・・・・・・・・・・

1560 ゆっきぃさん ご連絡お待ちしています

1569 Akiさん ご連絡お待ちしています

 

1702-2 なーちゃんさん 

1713 mishaさん

ーーーーーー

1686-1 チョコ姉さん FO

1690 ペリママさん FO

1692 kakoさん FO

1701 もずハハさん 

1706 Onpuさん DecorationBoxframe + keyring



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。