チョビとワンコ用品

...............................

マグネット再び

2011-02-08 09:00:46 | foi:キャラクター
めめさんよりオーダーいただきました。



以前描き起した7ワンコのイラストを…




ちょいと調整。



成長とともにヘアスタイルが変わったぽもろんくん。



耳毛を伸ばして少し小顔に調整したみゅうくちゃん。



唯一のニャンメンバーれおなちゃんと、
一旦お嫁に行ったもののめめ家に戻ったぴんぴんちゃんを追加。



総勢8ワン1ニャンとなりました。



このイラストを曰く付き展開グッズであるマグネットに展開(笑
マグネットは材料に不備があり(不備1)(不備2
受注を見合わせていたんですが、『リスク承知の上で』との
勇気あるご依頼でしたので展開させていただきました。





そしてもう1タッチ追加オーダー。
以前描き起したセクシーあずきちゃんに合わせて全メンバー勢揃い。


こちらもやはりリスク承知でマグネット展開(笑 


貼ったり剥がしたりが可能なマグネットシート。
貼る順番や位置によっていろんなストーリーが楽しめるように
左向き右向き正面、色んな向きにしてみました。




めめさん、勇気あるオーダーありがとうございました


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めめ)
2011-03-18 17:19:28
今さらこっそりコメ(笑)

自分でねりる みゅうく で画像検索したら
イラスト出てきて えぇっ?とビックリしたら
チョビたんとこでしたね♪
よかったよかった。

勇気のあるというか
いい加減な性格がにじみ出たオーダーなんでしゅよ(笑)

バージョンアップしたみゅうく、めちゃ好みだわ~っ♪
ほんとにありがとね~っ♪

いつもいつもワガママ聞いてくださってありがとう!


地震、大変でしたね・・・。
今から本編コメ行きます
返信する
めめさんへ (チョビ)
2011-03-29 23:28:53
あれーーーー!!??
コメントに気付かずごめんなさい

この度もオーダーありがとうございました。
バージョンアップも気に入っていただけて嬉しいです!
またどうぞよろしくお願いしますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。