チョビとワンコ用品

...............................

蓮の花

2011-02-03 10:01:14 | foi:キャラクター
ヒスイさんよりオーダーいただきました


日々ヨガエクササイズに励んでいるナイスバディなヒスイさん。ヨガ歴も5年を超えました。
ヨガってインド産?ですかね。
ヨガインドな感じで蓮の花を使ったキュートタッチのオーダーです。

ヒスイさんの愛犬はミニチュアダックスのうてなちゃん。
『うてな』とはお釈迦様が座る蓮台の意味があるそうです。



親指姫風バージョン
 蓮の葉の上にちょこんと乗っているうてなちゃん。
 または親指姫のように蓮の花の中にいるうてなちゃん。






インドの神様バージョン
 女性の神様ならラクシュミ
 一般的に有名な神様ならガネーシャ

わぁ~いずれにせよ複雑でこりゃタイヘンダ。。。

と思ったんですが、ほぼ左右対称だったりするから
基本描き起したのは半分。
既存のパターン等も用いて比較的作業はスムースでした






データのお引き取りとステッカーに展開しました。




このうてなちゃんは、たまきさん宅のププちゃんのおこちゃま





エクレア級に小さかったうてなちゃんももう2歳。
キュートなレディに成長してます



ヒスイさんオーダーありがとうございました


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみちゃん)
2011-02-03 10:16:58
すごく素敵~
2画像目がいいわ。
こういうのぷりんちゃんで作ってもらいたい
チーズはって


エクレアに大うけしました。
返信する
お久ぶり~ (たぁ)
2011-02-03 13:51:24
うてなちゃん、凄く可愛いわ~
特に①蓮の花の上のうてなちゃんの目が似てるかも~
ヒスイさんはジムの教室では物足りなくなっちゃったので最近中々会えないんですよね~
スタートは同じ頃でも大きく差が出た私。
この可愛いステッカー、ヒスイさんは何処に貼るのかな?
今度実際に見せても~らおーっと
返信する
ついに! (ヒスイ)
2011-02-03 18:31:36
チョビさんのブログに紹介してもらえる日が来たのね!感激です!
インドの神様バージョンは描写が細かいので、ウザイ注文と思われるのを覚悟でお願いしました。ほんとに金運上がりそうなかんじに仕上がって満足~。もちろん、親指姫風うてなは、たぁさんがコメントしてくれているように、リアルうてなにそっくりなんです!
ありがとうございました~。
返信する
くみちゃんへ (チョビ)
2011-02-07 21:34:18
  

お返事遅くなりました
インドの神様、今までになかったオーダーです。
手が4本あるのでちょいと怖いかな?と心配しておりましたが
なんだかそれなりに納まってホっとしました(笑
そうね~。。。。神様には男女ありますから、
是非ちぷり♂♀2体の神様でオーダーお待ちしております
エクレア、たまきさんオモロイ事しますよね(笑
返信する
たぁさんへ (チョビ)
2011-02-07 21:37:16
  

お返事遅くなりました
え、ヒスイさんジムのヨガエクササイズだけじゃないのぉ
確かに、私が行ってるコナミスポーツのヨガも…
超~ゆるい いったいどこに効いているのかと眠くなる。
昼間のエクササイズは年寄り向けなんだよね~
是非実物をみせてもらってください
返信する
ヒスイさんへ (チョビ)
2011-02-07 21:41:15
  

お返事遅くなりました
この度はオーダーありがとうございました。
ええ、ようやくご紹介できましたー!お待たせしちゃって申し訳ない
>ウザイ注文
わはは!ウザイというか…こりゃ大変だ
って思ったワリにはすんなりと楽しくイケました。
リアルうてなちゃんには1度しか逢ってないけど、
雰囲気掴めたようでホッとしました。
うてなちゃんはぷぷちゃんが産んだエクレアの中で私が最も気に入ってた子ですからね~

オーダーありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。