チョビとワンコ用品

...............................

グラフィティ→ホワイトケース

2019-08-17 00:34:25 | soi:グラフィティ
RINママさんよりオーダーいただきました

セミオーダー グラフィティ で Android One X4 ハードケース



トートバッグの時は横並びだった5ワンコを
今度は縦に並べました。




頭数が多いとレイアウトバリエーションも増えます。

チョビとワンコ用品のお友達で多頭飼いが多いのは
チワワ か ダックス ですが
我が家の近所では パピヨン大軍団を時々見かけます。
鵜飼のような見事なリードさばきに関心いたします

私ゃ、ルルドとみかんの2頭引きでも四苦八苦だったわ


RINママさんオーダーありがとうございます


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RINママ)
2019-08-17 14:02:08
こちらこそいつもありがとうございます♪
可愛すぎてどんどん欲しいものが・・・^m^
次にオーダーしたいものも、もう決めています^^b
オーダー再開心待ちにしてます~^^/


返信する
RINママさん (チョビ)
2019-08-18 15:54:07
いつもオーダーありがとうございます。
お気に入りいただけてとっても嬉しいです

>次にオーダーしたいものも、もう決めています

ナヌ!?では頑張って早く受注再開しますね

受注分はそろそろ片付きそうなのですが、
現在溜まりに溜まった事務作業やらデータの整理やら
と、新しい道具の使い方習得など。
色々やっつけてますので、ちょっと待っててくださいね〜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。