チョビとワンコ用品

...............................

グラフィティ→トートバッグ

2019-04-11 09:09:54 | soi:グラフィティ
RINママさんよりオーダーいただきました


セミオーダーグラフィティ で トートバッグ




バッグの撮影する時って
大抵ぶら下げるか中に詰め物するんだけど
コレ、すごーくしっかりした生地で
ガッツリ自立しております。

チワワンならイケる・・・いや・・・
ワンコ用ではありません。



通常のこのタッチの付属品お花以外(今回は)ご希望の場合は追加料金にて承ります。

プリントも綺麗。

白描き部分って生地色になっちゃうことが多いのに
ちゃんと白になってます。





みんなRで始まるお名前、teamR ですな。




RINママさん、オーダーありがとうございました
たくさん使ってくださいね。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。