チョビとワンコ用品

...............................

初ポメとその他展開

2009-02-24 00:51:18 | foi:水彩
りんごさんからプレゼント用のイラストオーダーをいただきました


今回は…  ポメラニアン!初です。


一昨年の年末にお星様になったラッキーくんと去年の4月に迎えたレオくん。
ラッキーくんは5キロくらいある大きめポメちゃん。
レオくんはもうすぐ1歳のまだまだ元気いっぱいやんちゃ坊主。
この2ワンを一緒に



見た目体にくびれのないポメラニアン…
  ちょっと難題





でしたがこんなカンジで…



ボクとあそんでよーう!
 ラッキーくんを誘うレオ君です。


何しろモサモサモフモフした犬種なので
座ってんだか立ってんだかフセてんだか…
顔から足はえてるみたい




撮影してたらチョビが寄って来て映り込んじゃいました。
新作を確認中のようです


りんごさんオーダーありがとうございました。







以前ハンコをオーダーしてくださったあっこちんさん
キーホルダーにつづき、同じ絵柄をミニステッカーに展開しました。

 

携帯等に貼ってお楽しみいただいてま~す


あっこちんさん、お写真&オーダーありがとうございました








くみちゃんからみきさんへのプレゼントだった水辺の3ワンコグッズ
みきさんから使用写真が届きました

 とっても気に入ってくださってるそうです
モデル:みきさんの旦那様

そしてこの絵柄でグッズ展開のオーダーをいただきました


展開Tシャツ


ひなかりんちゃんを連れて海辺を爽やかにお散歩…ってまだ2月ですが寒くなかったのかしら
14,15日のポカポカ日和に撮影してくださったのかな?
Tシャツは黒と赤の計2枚作りました。
こちらもモデルはみきさんの旦那様。

展開マグネットシート


他のステッカーより大きくて目立ってますねー


あたちたちの目印よ!
ひなかりんちゃんが何となく得意気?

みきさん、お写真&オーダーありがとうございました


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2009-02-24 09:16:52
ポメちゃんだぁ~
めっちゃ可愛ぃ
yukiの実家でもポメを飼っているんですよ

ステッカーって色々な使い道があるんですね~
yukiも車にステッカーを
・・・っと思っていたらjunに却下されちゃいました
Unknown (キャンテリまま)
2009-02-24 10:42:13
色々なグッズ展開があって
面白いなぁ~ステキだなぁd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
どれも、可愛くってイイよね(*^◇゜)bグッ!
Unknown (くみちゃん)
2009-02-24 10:46:11
ポメ初なんですかぁ?
かわいいです。
写りこんでいるチョビちゃんにも笑えます。

ひなかりんのマグネットいいですねー!
これでちぷりの作りたいです。
手が空いたら(空かない?)発注お願いします。
お買い上げしたデータから自分で発注できるぅ???
Unknown (ティアレ)
2009-02-24 11:21:05
「顔から足」のリンク先にププッ
まん丸ボディのポメちゃんを見かけると、手毬がポンポン弾んでるように歩く姿に悶絶しちゃいます

今回のイラストも、モデルさん達のかわいさはもちろん、全体の色使いがとっても好み

他にも、皆さんいろいろ展開されてますね~
展開方法も様々で、面白いです
Unknown (つちまま)
2009-02-24 13:27:18
うん。
羊毛ドッグでもポメは特級の難関犬種
あの、直角に生えている毛を表現するのは難しい。。しかも、何時間もかけて植えても、かわいいからと撫でていると平らになじんできちゃうし!!


けど、このふんわりタッチだとうまくいきますねー
ポメだぁ~~ (おまめ麦パンにこっ)
2009-02-24 14:08:25
へぇ~~~
チョビさんがポメラニアンが初めてって・・・
意外だわぁ~~~~

そういえば、あまり飼っている方見かけなくなったもんね。
でも、友人ちには、5ポメいてね・・・
不思議に身近な気がするんですヨォ

波乗りさんのバッグやTシャツ・ステッカーなど
ステキに展開していますね!!

早くオーダー再開しないかなぁ~~~
(プレッシャーかかってます???)
Unknown (スバルママ)
2009-02-24 14:40:58
ひなこ&かりんちゃんだぁ。
又又、知ってるキャバちゃんです。
ポメちゃん、初めて?!
以外な気がします。
ポメとキャバどっちを飼うか迷っていて・・・。キャバにしました。
車のステッカーボロボロなんで・・。
再開するの心待ちしています。
どこ?どこ? (レオ君ママ)
2009-02-24 23:08:21
チョビちゃんが写りこんだって?
探しちゃいましたよ~~
確かにぃ~~~
レオママ、チョビちゃんを
み~つけたっ!
Unknown (うにょ)
2009-02-24 23:43:14
ポメちゃん、とっても雰囲気出てますよ~。
ふわふわ、やわやわの感じ。
綿菓子みたいなワンコですよね。
ティアレさん同様、顔から足のリンク先、
笑ってしまいました(苦笑)

同じイラスト一つでもグッズによって
全然雰囲気、違いますね♪
でも、こうやってグッズにすることによって
愛犬といつも近くにいられるのはいいなと
思います☆

私も到着が楽しみです♪♪♪
ありがとうございまーす☆ (みき)
2009-02-25 00:17:48
どれもステキな宝物でーす。

撮影日は14日です^^
暑かったので、Tシャツ一枚でちょうどよかったです。

忙しいのにありがとうございまーす☆
大切にさせていただきます♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。