チョビとワンコ用品

...............................

プチパティシエ

2024-05-07 00:40:55 | soi:プチパティシエ

久しぶりにセミオーダーイラスト「プチパティシエ」のオーダーを2点。

 

名刺サイズのメッセージカードをオーダーいただきました

ダップルカラーのオーダーは難易度高めですが

タッチのおかげもあってモヤモヤ〜っとした紋様でOKいただきました😅

通常背景はブラックなのだけど、

ボディカラーがブラックなので明るめの色をご希望 ということで

アンティーク感のあるベージュをコーディネイト。

 

 

こちら↓はボディカラーがホワイト系の子だったので

背景はブラックのままでイラストフレーム。マットもブラックをコーディネイト。

 

自由度の低いセミオーダーイラストなので過去オーダー数の少ないイラストです。

そもそも以前友人達と年1で開催していた

おいしいしいアフタヌーン」用に描き起こしたイラスト。

友人パティシエのスィーツがメインのイベントだったので

そこに合わせてスイーツモチーフで描き起こしたイラストでした。

 

 

おいしいしいアフタヌーン

最後に開催したのが2018年の年末?

もう5年半も前になるのか〜〜〜

この5年半の間にコロナがあったりメンバーの勤務体制が変わったりワンコを迎えたり

各々家族を見送ったり・・・

色々あったもんねぇ

私自身も舅の、実母の、トドメに自分の手術入院。

色々あったもんねぇ

またメンバーの足並みが揃った時に無理のないところで開催できるといいな



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。