あい色の幸せレシピ♪

7キロの豆柴あいの犬歯は3本だけど走ってガウって今日も元気いっぱい!

12歳おめでとう!

2020年10月04日 | あい 11歳~

10月3日 めでたく12歳になったあいちゃん♪



ヘルニアやアレルギーとか心配な事も多いけど
8年前の犬歯と顎の手術以降、大きな病気やケガをすることなく
元気にお誕生日を迎えられておめでとう
あいちゃんが無事12歳になってくれて私も嬉しいよ

私はついチャコを基準に考えちゃって
10歳を過ぎてからの毎日は
『当たり前の時間じゃない。奇跡の時間』と感謝しながら過ごしてます。



今年は12歳という事は干支が一巡して
人間でいうと還暦みたいかなって思って
今年はちょっと盛大にお祝いしました



ホールケーキでお祝い
これは人間も一緒に食べられるケーキ。

同じものを一緒に食べるのって嬉しいね。
しかもホントに美味しい



最近は歩くスピードもゆっくりになってきて
お散歩もすっかり短くなって15分も行けば長い方で。
ランも1か月に1回行く感じで充分。

それはちょっと寂しい気もするけど
でも毎日一緒にお散歩に行ける事は幸せだよ


あいちゃん
お誕生日は美味しいケーキやおやつが食べられたり
良いことがたくさんあるから
これからも元気で長生きしてね

まだまだ一緒に楽しい事しようね~



今年のお誕生日は盛大に、前日から3日間お祝いしました。
毎日ケーキや珍しいおやつが続いて
何で?って思ってるかな


あいちゃん
元気に12歳を迎えてくれてありがとう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かわぴょん)
2020-12-02 15:15:02
ご無沙汰しております(*^^)
あいたん、12歳おめでとう~☆
たくさんお祝いしてもらってよかったね
これからも楽しく、元気に美味しいもの
たくさん食べてね~

今年は大変な年になりましたね
北海道はかなり増えて心配しています
そんな中まめは体調を崩し通院の年になりました
苦手な注射を頑張ってくれています
チャコぼすさんが書かれている「奇跡の時間」
に感謝しながらの毎日です
これから寒くなりますが、インフルにコロナに
気をつけましょうね!
返信する
かわぴょんさん♪ (チャコぼす)
2020-12-03 15:49:15
コメントありがとう!!!(^^)!
ご無沙汰しています!
あいのお祝いありがと~
12才になってもおもちゃで遊ぶおこちゃまなんだけどね

まめちゃん通院して注射も頑張っているの・・・
大丈夫?!
シニアになるとちょっとした事でも心配だよね・・・
実はあいも先月はちょっと大変だったの
そんな中でも「奇跡の時間」を大切にしようね
早くまめちゃんの通院が終わって元気になるようにお祈りしてるね

今年はコロナウィルス、インフル、ノロと
色々大変な世の中になっちゃったけど
お互い気を付けて元気に過ごそうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。