リスタート

今年は走って勉強もするぞ!と意気込み再出発。ついでにブログもリスタート。

引っ越しますた☆

2011-09-24 02:20:31 | 日常

 

沖縄のこと書いてねーよー。。。

 

結局いつもこのパターンですな。

 

とりあえず、みくしーとふぇいすぶっくのプロフィール写真だけ沖縄バージョンに変えました☆

 

 

 

 

で、仕事終わりが遅い癖に通勤時間がめっちゃかかってたので、

寮出て、引っ越しました!!

 

 

 

まだ家具は全然ですが、今現在揃え中です♪

とりあえず、テーブルもカーペットもないのに、テレビは買った。

42型。

 

独貴万歳。

 

 

 

 

 

ちなみに、大阪府の枚方市に移り住みました☆

すぐそこが京都なので、いつでも京都に行けちゃうせ!!

 

 

 

そして、

まさかの、

あの、

カントクさんと

同じ市に住んでます。

 

 

 

どんだけ世間狭いんや。。。

恐遇やーーーーー

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿