リスタート

今年は走って勉強もするぞ!と意気込み再出発。ついでにブログもリスタート。

had my hair cut

2010-12-20 01:41:50 | 日常

 

髪切ったぜ!

 

就活スタイルで一時かなり短くなった髪がかなり伸びてきた。

地肌が見えるほどだった横髪もいまや耳を隠せるほどだ。

よしよし。

 

社会人になったら髪形の制約は大きそうだ。

今までの感じではどうやら、会社は染めても大丈夫そう(?)。

でも清潔感に乏しい長髪は厳しいだろう。。

 

ということで、卒業までなるべく伸ばしてみることにした!

もちろん整えはするが、基本的に伸ばす。

 

ただ、自分で鏡見てギブアップした時は仕方なく切ろう。うん。

 

他にも今のうちしかできない事を探さないと!

 


流行最先端

2010-12-18 02:18:01 | 日常

 

ずっと書いてねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

 

その間色々あった気がするが、ないような気もする。

ということで、カット。

 

 

 

 

 

最近、世間ではアレが流行ってきてるらしい。

 

毎年12月くらいになると一気にブームがやってくるアレだ。

 

寒い季節になると一気に「来たね。」って感じになるアレだ。

 

あまりに影響力に自力ではどうすることもできないため、ドクターに頼る人まで出現するアレだ。

 

特に受験生はこの時期嵌っちゃうと大変なアレだ。

 

 

 

でも、俺にとっては今更だ。

 

もう手に入れ、既に手放してしまった。

 

もうあいつは用なしだ。

 

 

 

そう、アレとはインフルエンザです。

今年も、バッチリ感染しました

もはや年間行事だ。

 

去年は3種類のインフルエンザを体感し、

2年で4個のインフルエンザの野郎にやられたわけだが、

おかげで、かなり適応してきた。

ひき始めで、感覚的に風邪かインフルエンザか判別できるようになった。

人間進化するもんだ。

 

 

まぁ、できることなら、耐性が付く方に進化してもらいたいものだ。