リスタート

今年は走って勉強もするぞ!と意気込み再出発。ついでにブログもリスタート。

カラエフ

2009-09-27 03:58:02 | 日常


カラエフ勝ったーーーー!!!!!



これで開幕戦でもカラエフの速射砲が見れますね☆

めっちゃ楽しみだ♪







ということで、明日免許更新しに実家に帰ります。


月曜は金沢から通学だ





共存

2009-09-15 02:18:06 | 日常
洗濯物取り込んだら、一緒にヤモリ(イモリ?)も付いてきました☆


ちっちゃくてかわいい(>_<)



暴れてたけど、掌のったら落ち着いたみたいです



めっちゃかわいい






でもいつの間にかどこかに消えた…




これからはヤモリと共同生活だな。

マイアミ

2009-09-05 02:04:26 | 日常
にめっちゃ行ってきました!!



今日は、研究室の教授と前々から約束していた最終目的化合物合成成功記念飲みです☆

で、人生初のビアガーデンは、マイちゃんアミちゃんの前でガチ踊りするおにいさんにドン引きすることから始まりました。

ああいう人にはなりたくない。




でも、ロケーションはめっちゃよくて目の前にツインタワーが聳え立ち、夜景が綺麗でした♪

しかもしかも!このビアガーデンでは4社、10種類ほどのビールが飲み比べできるんですよ!!!

凄くないですか!?

普通はどこかしら1社のビールのみなのに!素的過ぎる!!

で、全ビールのみ比べだ!!って言ってたんですが、







酔ってくると味の違いがわからないんですよねー。


黒ビールとノーマルビールの違いくらいしかわからない。

これは、来年もきてもう一回の見比べしないとだめですね☆



で、なんだか盛り上がってるなー、って思ったら、マイちゃんアミちゃんのステージの前が凄いことになってました・・・








こういう社会人にはなりたくない



でも、面白かったのでしばらく人間観察



してたら、見覚えのある人を発見。











お前、ボブじゃねーかっ!!

何してるんだお前!!



ってきり、マイちゃんアミちゃんに会いに一人で来てる思いきや、他にもPやらもっじゃもじゃやらいろんな人を発見。
どうやらMRC関連で来てるようです。



最初会ったときは、すげーっ!てなったけど、後々後悔。
何でこのタイミングで来てるんだよ・・・





で、その後はMRCの人たちと2次会へ☆


T見さんの残念なお話を聴いていたらまさかの終電逃し。

ということで、タクって帰って着たですよー。

お金はY田さまと、T見さまに出していただきました☆あざーっす!
まぁ、財布に700円しか入ってなかったからね

問題は、今日も通常どおり朝9時に登校できるかどうかだ。

そして、その後実家まで運転して帰る体力が残っているかどうかだ。