はくたかドットコム

MLBの話題を中心にお伝えするブログです。

サブウェイ・シリーズが始まったが

2014-05-13 12:39:10 | MLB
NYM 9-7 NYY

NYYはブルペン投手陣が炎上して逆転負け。
今日のような負け方キツイ。
それに、サバシアが故障したので先発投手も苦しい。
観客動員も苦しい。
再建まで数年かかりそうな気が・・・

それにしても、サブウェイ・シリーズは今の4連戦方式になってから観客動員も含めて盛り上がりがイマイチだね。
ウィンディシティ・シリーズもそうだけど。
まぁ、平日になったのと現状のチーム成績では仕方がない部分もある。
それに、STLがKCと6試合行っていたことには批判もあったわけで。
これから先、どうなることやら。


LAA 3-7 TOR

バーリーが6回2失点の好投で7勝目(1敗)。
好調をキープしているけど、他の先発投手陣も頑張ってほしいところ。


最新の画像もっと見る