見出し画像

信州の四季を感じながら。

第28回 川中島古戦場まつり花火大会へ行きました✨


2022.10.22 (土)
 
第28回
川中島古戦場まつり花火大会🎆へ
行きました💓🎆🎆


川中島古戦場まつり花火大会は、
犠牲となった幾千の御霊の追悼並びに、
地域の活性化、震災の復興を願うために
はじまったお祭り。

今年は4年ぶりに開催されました。













 
にこちゃんマークの花火☺️🎆
かわいい✨




キノコ型の花火🎆🍄



キノコ型の花火🎆🍄を
遠くからぱちり📷️






遠くからぱちり📷️



2022.10. 22に撮影しました。
(毎回ですが
写真が上手く撮れませんでした…💦)


さくらは、
川中島古戦場まつり花火大会に
たぶん
数回???しか行ったことがありません…
ですが✨✨
今年花火大会に行けて良かったです✨✨
今回久しぶりに会場まで行きました💓
(次の日から今現在…めちゃ筋肉痛…ww)


(会場近くまで行かないと分からない…)
ミュージックスターマイン🌠🌠
音楽と花火のシンクロを、🎆🎆🎆
間近で楽しむことが出来ました✨



ちなみにお祭り大好きさくらさんw
今年8回もお祭りに行き✨✨
花火は今年
(今回の川中島花火大会を入れたら)
6回目です~✨🎆


実行委員会の方々、
地域の方々、関係者の方々
皆さまに感謝です🙏🌸


🍂🍂🍂
記録用。

今日は朝早く目が覚めてしまい… 
時間もあるし、せっかく朝早く起きからと、ひんやりする物(夏用)から冬用へ変えました。

天気予報では、
晴天ではなかったけど今しかないと
すぐ起きてお洗濯✨

ひんやりする物(夏用)
秋、冬用と洗濯🧺🌀👕して

(洗濯機様🙏に何度も呼ばれたり?

想像ですがたぶん?洗濯物の量ありすぎだと
洗濯機様に注意⚠️されるさくらさん…💦)
色々あって
 約3時間も洗濯していました。
朝早くて良かった✨

天気は、晴天ではなかったけど
洗濯物が乾いて
特に今日から使う予定の冬用が乾いて
良かったです🙏💓


洗濯機様🙏💓が頑張っている間
時間があったので干し柿を作りました✨

無事干し柿が出来ますように🙏






良ければ応援クリックよろしくお願いします✨

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お祭り✨」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事