見出し画像

信州の四季を感じながら。

信州 長野市松代町 松代城跡 ライトアップを見に行きました🙏💓その①

信州 長野市松代町

2022.11月3日(木)~11月6日(日)
まで開催されていた
 真田信之松代入部400年記念✨
松代城跡
プロジェクションマッピングを
見に行ってきました。


撮影許可を頂いています🙏 

六文銭



























   

2022.11月に撮影しました。

今回もプロジェクションマッピングは
音楽に合わせて様々な映像が、
松代城🏯石垣に投影されいました。

とてもきれいでした🙏✨


松代城太鼓門🏯をくぐり、 
松代城跡🏰のライトアップや
真田家家紋の
ライトアップ✨✨の写真は

長くなるので次回(その②)に続きます🙏

🌠🌠🌠
今日は442年ぶりの天体現象✨✨✨
皆既月食✨✨天王星食✨✨です💓
もうすぐなので楽しみです💓




良ければ応援クリックよろしくお願いします✨

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お祭り✨」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事