見出し画像

信州の四季を感じながら。

長野市 上松 昌禅寺さんへ紅葉🍁を見に行きました✨

長野市 上松

昌禅寺(しょうぜんじ)さんへ

紅葉🍁を見に行きました✨



















小さなお池があり(睡蓮が咲いていた場所です。)
モミジの葉っぱが(落ち葉🍂となり)
お池に浮かんでいました✨






苔と(モミジの葉っぱ)落ち葉🍂
落ち葉の絨毯をぱちり📷️





見頃と迎えていた紅葉🍁は
黄色、赤、緑、オレンジと
グラデーションしていて、綺麗でした✨

紅葉🍁も、もうすぐ終盤なのかな。

紅葉の季節が終わってしまうのは
なんだか少し寂しいですが…

風が吹いて落ちてしまった
モミジの葉っぱ(落ち葉🍂)の絨毯もとても美しくて
(昌禅寺さんは苔もあり)✨✨
苔とモミジの絨毯のコラボ💓
すごくきれいでした🌸



良ければ応援クリックよろしくお願いします✨

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「信州の季節、四季」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事