見出し画像

信州の四季を感じながら。

ろうかく梅園へ行きました✨

今年も長野市信州新町 

ろうかく梅園へ行きました✨

こんなにもたくさんの種類の梅のお花が
植えられているそうです✨✨


ちょうど見頃でした✨

















滝をぱちり📷️














紅梅✨




サンシュ?



コブシ?



紅梅と白梅✨











先週 撮影しました🙏




この日は曇り☁️でしたが

見頃をむかえた

白梅、紅梅が綺麗でした✨✨

梅のいい匂いがして癒されました♡



良ければ応援クリックよろしくお願いします✨

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「信州の季節、四季」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事