信州の四季を感じながら。

お訪ねいただきありがとうございます。
季節の移ろいや、
その時自分が感じたことなど、マイペースに書いていきます。

信州 信州新町 久米路峡 紅葉🍁を見に行きました。

2022-11-16 19:31:11 | 信州の季節、四季
信州 信州新町

久米路峡へ紅葉🍁を見に行きました。

以前にもブログで紹介したと思いますが

県歌信濃の国にも 
(歌詞)「心して行け久米路橋」と
出てくる場所です✨

久米路峡✨ 紅葉🍁




今回も
久米路公園の途中まで行きました✨

久米路公園入口✨をぱちり📷️



勝海舟の歌碑✨ 








佐久間象山先生のお手植の楓✨
紅葉の見頃が過ぎていました。




景色は最高に美しかった🙏💓



すすきをぱちり📷️ 





柿をぱちり📷️




猛禽類が、
かなり近くを飛んでいたのでぱちり📷️
(少しズームしましたがピントが…。)


駐車場からの景色をぱちり📷️





2022.11月に撮影しました。


まだ 久米路橋🌉は工事中、

久米路公園も
まだ途中(立ち入り禁止)までしか行けなかったけど…。

景色は美しくて、
(まだ紅葉🍁している楓もあり)
とても癒されました🙏💓







最新の画像もっと見る