見出し画像

信州の四季を感じながら。

長野県 松代町 象山神社さんへ行きました✨

長野県 松代町  
象山神社さんへ行きました✨

象山神社さんは、松代藩出身の幕末の先各者 佐久間象山先生を祀った神社です。


佐久間象山先生✨


鳥居⛩️




 
(寒すぎるみたいで?)
鯉ちゃん…冬眠していました。
 しばらく観察していてもまったく、
鯉ちゃんが動かず…。






御神木のカエデ🙏


2023. 2月に撮影しました🤍

しっかり参拝しました。🙏🙏💓
  
この日はくもり☁️
どんよりした天気でしたが、
 そんなに寒くなかったので境内をゆっくり歩くことが出来て良かったです🤍


良ければ応援クリックよろしくお願いします✨

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「神社仏閣 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事