見出し画像

信州の四季を感じながら。

福寿草が見頃をむかえました~🤍




お散歩中福寿草を発見✨

福寿草が見頃をむかえていました~🤍


福寿草をぱちり📷️






先週 撮影しました🙏

✨✨✨✨✨✨

最近(SNSをあまり見ることもなく…💦)

気圧…気温の変化などで、 
体調を少し崩しがちでしたが良くなりました✨

季節の変わり目、皆さまもお気をつけ下さい🙏

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾
そして、侍ジャパン~🤍

(さくらは、にわかですが…💦)

予選から観ていたので、すごく嬉しい✨

優勝🏆️おめでとうございます🎉🎉🎉


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
記録。

先日、(信州では)

まだ3月なのに、最高気温がなんと観測史上最高の気温を記録。

初夏のような1日を過ごしw
もう湯たんぽは良いかな?と湯たんぽを卒業しましたw←おおげさw







良ければ応援クリックよろしくお願いします✨

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「信州の季節、四季」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事