見出し画像

信州の四季を感じながら。

作業中~ 久しぶりにサワガニちゃんを発見しましたあ✨


昨日(お水での)作業中に見つけた✨✨

ニンジン🥕の葉っぱをぱちり📷️

(ニンジンの葉っぱが落ちていたw)


そしてそして久しぶりに💓

サワガニちゃんにも出会いました✨ 

作業中~
春、夏✨と作業中サワガニちゃんを、
よく見かけていましたが、
(毎年?)秋頃からあまり姿を見かけなくなり…。
元気かな?と思っていましたが、
今回お会い出来てうれしいですww💓

ピントが…💦



2022.12.19 撮影しました。

作業をしながらサワガニちゃんを観察💓
するとしばらくしてサワガニちゃんは、
落ちていたニンジンの葉っぱを、
器用にハサミ✂️で上手に切りながら
お食事していました💓

かわいい~✨なぁと思いながら、
ちょっと手を止め…寒さも忘れww
サワガニちゃん観察💓に夢中になっていましたw



そして昨日、ちょっとだけ
やり始めた、必要書類をまとめる作業。
期限は2月~3月上旬まで…ですが…
(さくら的には、毎年、2月までには終わらせたい。と一応決めています。)
全然作業が進んでないw
少しずつやらなきゃ🐼

必要書類をまとめる作業や
年末に向けて…
その他にもまだまだやらなきゃいけないことがたくさんあるさくらです🌸


















良ければ応援クリックよろしくお願いします✨

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「信州の季節、四季」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事