渇いたアレ(仮)

閉鎖して,fc2ブログに移行します。
http://walb.blog95.fc2.com/

ダイの大冒険

2006年09月28日 20時39分43秒 | ダイの大冒険

研究室に行く途中に、文庫本の「ダイの大冒険」買って、休憩中に読んだらさぁ、もうやる気なくなっちゃったよ。

だって、おもしれーんだもん。

やっぱ、ポップサイコーだよな。

クロコダインのとこに行こうとせず、マァムにぶん殴られても知らん顔してるポップに、偽の魔法使いさんが、

「相手の強さによって出したりひっこめたりするのは本当の勇気じゃなぁいっ!!!」

ポップ、(`・ω・´) シャキーン クロコダインのところに到着。

「・・おれの仲間を傷つける奴は・・絶対にゆるさねえぞおぉぉっ!!!」

不覚にも、泣きそうになったね。

ポップのこんなカッコイイのみたら、そりゃぁ勉強する気もなくなるよね(?)。

さーて、今日は「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」あるからかえろっと。

 



最新の画像もっと見る