渇いたアレ(仮)

閉鎖して,fc2ブログに移行します。
http://walb.blog95.fc2.com/

ジュンスカ

2006年09月28日 18時54分58秒 | Weblog

先日、先輩に録画していただいた「ap bank fes '06」を観る。

いやー、イイね。すごく。BANK BANDもさることながら、あのASKAや桑田のパフォーマンス。

あのときの感動が蘇ったよ(くどいようだが2日目参加)。

 ◇

で、気になったのが「休みの日」という曲。

 

「僕の大好きな君が決めたことだから、

    たぶんさよならを好きにな れるかもしれない」

 

(・∀・)イイ!! 

果てしなく(・∀・)イイ!! もう10回くらい聴いた。泣きそう。

いやー、こういう「Over」(Mr.Children『Atomic Heart』収録)チックなの、(・∀・)イイ!! 

ケミ&マッキーの時も言ったけど、きっと市場はこういうのを求めているに違いないよ。

 ◇

で、この原曲を歌っているのが、JUN SKY WALKER(S)とな。

http://ja.wikipedia.org/wiki/JUN_SKY_WALKER(S)

これがジュンスカか。あのミスチロのお兄さんね。寺岡呼人がいたバンド。

これは激アツだな。とりあえずなんか買ってみるスレだな。 

 ◇

やっぱ、(S)が気になるよな。wikiに理由は書いてあるけど。

きっと、当時は「つのだ☆ひろの『☆』てなによ」と同じくらい庶民のネタになっていたんだろうな。



最新の画像もっと見る