もものひとり言 Part2

ボストンテリア『もも』 ♀      2007年8月3日生まれ        しし座         

今年初のドボンしてきました~♪

2015-05-10 18:23:56 | 公園






こんにちは~!  ももっちで~す!


このところ初夏のような陽気のももっち地方です 

これからのお散歩(オモチャ遊び)コースは水浴びができないと辛いのよね~ 



って事で 今日は金川の森公園で遊んできました 






おきまりのオモチャ投げてコールではじまり
大好きなオモチャ遊びで駆け回り ハカハカが止まらなくなったら








めっちゃ 気持ちい~ 




何回か芝生とドボンの繰り返しをしてたももちゃんでしたがついに 








うふっ 一石二鳥でしょ 





しかし、数分後







さっ、寒い・・・  





・・・  
まだちょっと水遊びには早かったんじゃないのかな 
冷え切った体をよく拭いて日向で暖まろうね





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチしてね~ 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。