もものひとり言 Part2

ボストンテリア『もも』 ♀      2007年8月3日生まれ        しし座         

ハイジの村でパンチ君とデート♪

2014-06-15 19:43:57 | ドライブ








14日の土曜日はももっち親子がとっても楽しみにしていた日だったんです 

心配していたお天気も  





行った先は5月からワンコOKになったハイジの村
5月に行った時はチューリップが満開でしたが今回は満開のバラをパンチくん一家と満喫してきました~ 








お久しぶりのパンチ君です 
お会い出来てとっても嬉しいわ~ 



















園内はバラ、薔薇、ばら~ 









薔薇親子で~す  











満開のバラ街道を仲良くお散歩した2ワンコ 













途中、暑さでバテバテのパンチ君は・・・   大丈夫???
ところが、鉄の女のももっちは暑さ知らず???????(鈍感なのかしら・・・)  










いよいよデジカメの調子が悪いのを反省し買い替えを深刻に考えたもも母でした・・・
詳しくはパンチ君のブログを見てみてね~ 







はぁっ???
・・・ま、まるなげ 








この後、帰り道にある双葉サービスエリアのランで遊んでもらってお疲れのももちゃんは



ゴゴゴゴ~~~~~ 
イビキかいてるし 






次回はももっちが会いに行くから待っててね~ 







にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村
再開をはたせてウキウキな親子を応援ポチしてくださいね 








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンチママ)
2014-06-17 22:19:33
先日は、お付き合いいただき 
ありがとうございます。
パンチも飼い主も、とっても楽しかったです。
そして パンチも、お風呂に入ると、ぐっすり お休みでした(笑)
今度は、何処でデートできるか
楽しみです~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。