もものひとり言 Part2

ボストンテリア『もも』 ♀      2007年8月3日生まれ        しし座         

珍客再び

2014-07-26 16:22:03 | 






16日に来客したガマガエルさんですが

なんと 昨日も同じ場所で発見!!!






こんばんわゲロゲロ



とは言いませんでしたがお水をかけてみると逃亡・・・



あ~あ、母さんがいじめるからカエルさん逃げちゃったじゃない 



探すのを諦めて水まきを続けているとまたもや発見 










思わずツンツンしてみても今度は微動だにしないし 
もしかして 我が家の虫さんが気に入って住みついちゃったとか 


それとも本当に畑荒らし 





いや、本当の畑荒らしは日中出没するこのお方かも?










野菜は鮮度が大切ねのよねー 









にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
キュウリが大好きなももっちを応援してね~ 











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。