もものひとり言 Part2

ボストンテリア『もも』 ♀      2007年8月3日生まれ        しし座         

ももっちアジリティに挑戦する!

2014-10-13 23:30:20 | ドライブ








こんばんは~!   ももっちで~す 
 


2週連続で台風が上陸してしまいましたが3連休の初日のももっち地方は 


なので久しぶりに桂川ウェルネスパークで遊んできました 

 




ここはいつ来ても整備が行き届いてとってもきれいな公園なのよね
おまけにアクセスの悪さからかいつ来てもガラガラの穴場だしね   この日もランは貸切よ

おーっと、相変わらず全体の画像を撮り忘れた母さんです 







早速ばか(ひっつき虫)だらけになったももっちです・・・ 
母さんいわくこの種が1番取るのが大変なんだって








母さんがひっつき虫と戦っている間 ランで大爆走のももっちです 
ね、とっても楽しそうでしょう 




ももちゃん、毎回おもちゃで遊ぶばかりじゃ芸が無いから
今回は併設されているアジリティーに挑戦よ  






てな訳でハードルに挑戦しました 

















一番低いのは簡単にクリアよ ウフフ
















ハードルの高さを上げたってへっちゃらなんだから 





お見事だわー 
ドッグランの年間登録したから次回はもっと高さを上げるから覚悟してね 




秋の穴場の公園で久しぶりに走り回れたももっちでした 






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチしてね 











最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-10-14 00:12:49
ももちゃん アジリティー挑戦なんて、すご~い!!
年間登録したって事は
ももちゃん、アジリティー少女になる事 間違いなしだね。
パンチは、アジリティーなんてした事ないし・・・

パンチも、軽井沢で ひっつき虫に好かれ
私も苦労しました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。