もものひとり言 Part2

ボストンテリア『もも』 ♀      2007年8月3日生まれ        しし座         

年末総まとめ

2013-12-30 19:22:28 | 日記







こんばんは~!  お久しぶりのももっちで~す!

早いもので今年も明日で最後になっちゃいましたね 




そこで今夜はももっちの年末の私生活をこっそり(?)公開しちゃいます 




先日の『秘密の撮影会』は 今年は喪中で年賀状を送ることができない為、代りに送るXmasカードの撮影だったんです






撮影場所は風土記の丘と小瀬スポーツ公園の2箇所 






カードには以前作ったももっちの切手を貼ってだしたんだよ~
今まで母さんはももっちのお顔に消印押されちゃうのがとっても嫌で使わなかったんだって 
ん~、わかるような・・・







先週の3連休はハッピーパークに遊びに行ったけどお昼まではあいにくの
寒がりの母さんの為に30分でお外遊びが終了





でも、太陽が出た時間には小瀬でお散歩ができました 





今年の年末年始は長期休暇を取った初日の日はなんちゃってトリマーさんによる恐怖の儀式が行われました














ほらね、お爪もお髭もさっぱりしたでしょう?
(ΦωΦ)フフフ…、  もうなんちゃってなんて言わせないわ  





そして今日は荒川の河川敷で遊んできました 





今日は富士山がとってもきれいに見えましたよ  




最後は














華麗なる(?)ももっちの大ジャンプで締めくくってみました 





さて、大晦日の更新は・・・  してもらえるのかしら???





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村
ポチしてね~ 









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。