暮らしを趣味にしちゃえば良いのだ

BESSのワンダーデバイス 7スパン土間プラン

建築までの記録を中心に

完成後はBESSライフを掲載予定

はじめに

2018-11-05 | 日記
わたくし、結婚しました

家を建てたいと思いました
BESSのワンダーデバイスです

これまでたくさんのBESSオーナーさんのブログを拝読しては
家づくりやDIYのアイデアを
時には、その過程でのトラブルを参考にさせていただき
そして、自分のモチベーションを保つために活用させていただきました

そこで今までお世話になったブログオーナーさんへの感謝と
僕と同じようにどんな時でも好きなことの情報に
触れていたいと思っている方々へのお手伝いが出来たら良いなと思い
本ブログの開設に至りました

はじめに言い訳をしますが
過去にブログに挑戦したこともありましたが、続いたことがありませんでした
もしかしたら当ブログも続かないかもしれません
そして、専門的な知識やノウハウも提供できないと思います
きっと駄文です、言葉遣いも下手っぴです
それでも、暇つぶしだったり、何らかの形でお役に立てたら幸いです。


尚、エピソードは2018年の3月からスタートしており
書き溜めた原稿や記憶を辿りながら書いています
画像も少しずつ記事を修正しながら載せていきますね

リアルタイムに追い着いた際にはそれも記事として投稿しようと思っています
ちなみに本日は2019年3月11日(月)です


それでは はじまり はじまり~

今日もワクワク


最新の画像もっと見る

コメントを投稿