暮らしを趣味にしちゃえば良いのだ

BESSのワンダーデバイス 7スパン土間プラン

建築までの記録を中心に

完成後はBESSライフを掲載予定

着工11日目

2019-06-13 | ワンダーデバイス 建築中
着工11日目です

ついに設置されました「BESS」のロゴ

良いですね~ 気分が上がります

それでは本日もまいりましょう
前回

今回


木枠が増えていて、間取りが分かります
前回

今回


コンクリートが流し込まれていますね



前回、置いてあった鉄筋が組み込まれていて
今後はここにもコンクリートが流し込まれるようですね


良く見ると、塩ビパイプが顔を出していました
ここは浴室になるので、水回りの配管用かな?


脇に積み上げられていました  断熱材?


父が職人だったので子供の頃から建築現場には
何度も行ったことがありましたが
工程の前半部分を目にすることはあまり無かったので
とても新鮮です


ちゃくちゃくとね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿