暮らしを趣味にしちゃえば良いのだ

BESSのワンダーデバイス 7スパン土間プラン

建築までの記録を中心に

完成後はBESSライフを掲載予定

良いこと考えた

2018-11-16 | BESS

これまで2回に渡って
注文住宅を選択することによるコストアップについて書いてきましたが

良いこと思いつきました

「家を趣味にしちゃえば良いのだ」
「暮らしを趣味にしちゃえば良いのだ」

このブログのタイトルもここからきています

この先
建売の倍に近い住宅ローンが始まったり
もし子供が出来れば子育てに追われます
そうなると、時間的、金銭的、あらゆる面で
今までのように出かけたり
趣味に費やすことが厳しくなります

そんな時にBESSの住宅なら
家にいながらにして、アウトドアの趣味を楽しめます
ウッドデッキでバーベキューしたり
庭先でキャンプなんてのも楽しそうですね
家の中でウンテイやクライミングウォールで運動もできます
子供にとっても
泥んこ遊びをしたり、幼い頃からDIYに触れることは
刺激的な生活になるんじゃないかなって思います
自宅の壁を汚したり傷つけたくらいで怒ることはしません

日々の生活すべてが趣味そのものになりますよね

きっと洗濯も掃除も発想の転換次第では家事としてではなく
趣味として楽しめるかもしれませんね(それは言い過ぎか^^)

そして何よりも木の温もりに包まれた生活
裸足でペタペタ歩いて・・・
良いですね~

ワクワクが止まらない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿